スポンサードリンク

出張!レジャー!宿・ホテル予約は【るるぶトラベル】格安プランが豊富!

2014年01月22日

全日本温泉宿アワード2014 日本人が一番行きたい「1万円台の温泉宿」

全日本温泉宿アワード2014

日本人が一番行きたい「1万円台の温泉宿」



★1万円台の温泉宿ベスト10★が発表されました。

テレビのゴールデンタイムで放送されたので見た人も多いかと思います。

その中で、伊豆の温泉宿も見事ランクインしていました。

その宿は南伊豆の松崎町にある桜田温泉 山芳園(さんぽうえん)さんです。

伊豆の温泉宿としては、全国の中からベスト10にはいった

唯一の宿なので、紹介しますね。


全国第10位 桜田温泉 山芳園(さんぽうえん)

全国6000人の会員を持つ温泉ソムリエ協会が推薦する温泉自慢の宿!
 温泉ソムリエ協会推薦!!

 温泉の鮮度へのこだわりがすごすぎる!

 全10室の小さなお宿にもかかわらず、

 松崎町の伝統的外観「なまこ壁」が見事。

 客室から見える田園風景に心が落ち着く。

 しいたけなどの収穫体験が出来る。

 自分で収穫した食材を使ったお料理が最高に美味しい。

 金目鯛のお鍋やアイガモ農法のお米が絶品!

 竹炭のコップで頂くビールが最高!!

 源泉掛け流しの湯とは?

 高温の源泉を全長2kmのパイプに通し外側から水を

 噴霧して適温にするシステム

 掛け流しの檜風呂と長さ11m深さ1mもある広大な露天風呂に大満足

 今回のプランは、1泊1名2食付 18,900円(2名から)


こだわりの温泉には脱帽ものですね。温泉ソムリエ協会が推薦するのもわかります。

食事も海の幸、山の幸と盛り沢山で、しかも自分でとったものを

調理していただけるなんてうれしいですね。

アイガモ農法のお米も一度は食べてみたいものです。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: